来客ゼロな一日 ブラケットカバー

今日は天気が良いのに来客ゼロ❗️ 不安と今後の面白さが込み上げてくる1日となりました(^^) とりあえず今日のネタ❗️ 型落ちモデルも含めブラケットカバーを一通り揃えました👍 写真は大体一年間で私が交換したブラケットカバー達です、結構コツがいるので下手に交換するとゴムを傷めてしまい残念な結果になりがちな自転車部品です、人よりは多少交換しておりますので御用命頂ければ幸いです✨
ブラケットカバーはパワーを伝達する重要なアイテムです、徐々にヘタってくるので気付かない方もいらっしゃいますが交換するとパワー伝達効率も上がり大きな差が出てくるのではないでしょうか✨

ちなみに小さな店舗がそんなに在庫揃えてどうすんの⁉️と悲観的な意見も聞こえてきそうですがブラケットカバーは生産終了と同時にプレミア価格がつく傾向にありますので丁寧に保管しておけばリスクの少ない商材です😅