MAVIC R-SYS SLRフル整備

マビック【R-SYS SLR】やや遠いのでご自宅から配送して頂きホイールの整備作業をさせて頂きました😁 

返送に関してはホイール専用のダンボールを使いプロが梱包し発送致しますのでご安心を👍

before&after 画像ご覧あれ 作業完了後テストバイクに取付し実走チェック、最終的なチューニングをして完了✨

before

after ビシッと!しましたね👍

 

before

after

センターのズレあり

キッチリセンター調整しました

before 振れがあり(縦も若干)しかもジグラルスポーク側が固着していてニップルとスポークが供回りしテンション調整出来ない状態、ご安心を固着部溶解作業をしてテンション調整させて頂きました。

after

マビックだし下手な細工はしない、ここは純正オイルが1番安心

before iPhoneマイクだから音の違いわかるかな?

after iPhoneマイクだから音の違いわかるかな?

あさみフレンド式ホイールウェイトバランス調整、化粧はクリアーカーボンかマットカーボンか迷いましたが、エグザリッドにはマットだよね👍

before

after

前のモデルだけど個人的には、この世代の方が鋭いビジュアルで好き