奇跡の個体がオーバーホールで入庫

✨奇跡の極上個体がオーバーホールで入庫✨今はなき🇺🇸アメリカのブランド【クライン】モデルは【クアンタムレース】規格から判断する96年前後の個体でしょうか?当時としては珍しくブレーキシフト共にフル内装ですよ😲 斬新な事ていましたよね👍 色味もよく溶接部もとても綺麗✨

画像はとても綺麗な状態ですが実は作業前❗️ちゃんとした所で組まれていますし試乗しても中々走ります💨

オーバーホールは高額な愛車に対する投資になるので見た目も性能もお客さんが理解納得する仕上がりにしたい、伸び代を探るべく30分くらいよく眺めよく試乗しましたよ😅

 

#クライン

#クアンタム

#クアンタムレース

#klein

#quantum

#quantumrace

#オーバーホール

#あさみフレンド