【DEROSA NEO PRIMATO】オーバーホール完了 ビフォーアフター

【DEROSA NEO PRIMATO】オーバーホール完了です、今回はただオーバーホールするだけでは面白くないので少し【クラシック】な感じを付け加えてほしいとの御要望でした、ほぼお任せだったので予算を決めその範囲内で私がセレクトして仕上げさせて頂きました、元々が見た目も組み付けも残念な状態だった為、劇的な変化に喜んで頂けると幸いですね

◇今回の整備に関連する名称◇

DEROSA

NEOPRIMATO

オーバーホール

ガラスコーティング

ホイールバランス調整

あさみフレンド

あさみフレンド自転車店

ロードバイク

スチールフレーム

クロモリフレーム

overhaul

glasscoating

ネオプリマート

デローザ

DEROSANEOPRIMATO

クラシック