【私のミニベロを格好良く、そして速くしてください】

【私のミニベロを格好良く、そして速くしてください】

以前整備させて頂いた写真、チューニングカスタム第一弾!これはこれで整っているので格好良いです(^^)

ステムの角度がトップチューブと並行で一体感があり格好良い、17°

【私のミニベロを格好良く、そして速くしてください】との注文でしたので格好良くしました(^^) ご予算もありましたので「あれもこれも」はできませんがポジションなども見直しご期待に応えれたと思います、次回はアレもやりましょう(^^)

#ミニベロ

#小径車

#カスタム

#チューニング

#セラミックプーリーチューニング

#BBチューニング

#ホイールチューニング

#ポジション修正

#あさみフレンド

#あさみフレンド川口店