【cannondale supersix evo nano carbon black inc】

【cannondale supersix evo nano carbon black inc】

軽量好きな私がシビれる個体が来ました!【cannondale supersix evo nano carbon black inc】ガラスコーティングやホイールチューニングを含む私好みの組み直し作業をさせて頂きました、ありがとうございます!! 10sスラムレッドメカニカルシフトは軽い!当時僕も軽さを狙って愛用していたコンポーネントです!

 

#cannondale

#supersixevo

#blackinc

#nanocarbon

#ホイールチューニング

#ガラスコーティング

#あさみフレンド

#あさみフレンド川口店

ダイヤモンドテフロンコーティングインナーワイヤー、操作性が軽くなるだけではなく、デザインの一部になっております!

一世を風靡した超軽量ブレーキキャリパー!左前にするのがベスト