【canyon ultimate cf slx zipp202】

【canyon ultimate cf slx zipp202】

【canyon ultimate cf slx】ご使用されているzipp 202がとにかく走らないとの事、とりあえず試乗(これ重要)させて頂き「なるほどね...」軽いぶん初速はまぁまぁだけど、常に踏み込んでいないとスピードが維持されず失速、走りも粗く繊細さに欠ける、あさみフレンドのレシピによりホイールチューニングをしました、納車試乗時とっても喜んで頂けて幸いに思います(^^)

新旧関わらずzippチューニングに自信があります、好きになれず買い替える前に是非お試し下さい!zipp良いホイールなんです!

 

#canyon

#ultimate

#zipp

#zipp202

#ホイールチューニング

#あさみフレンド