【pinarello prince】

【pinarello prince】

【pinarello prince】ベースはR7000(ひも)の完成車、アルテグラdi2(6870)部品一式を持ち込まれてのインストール作業をさせて頂きました、ただ持ち込まれた部品をそのまま取り付けても仕上がりがイマイチなので、ピナレロプリンスならではの美しい仕上がりにする為、その他追加部品も提案し整備組立作業をさせて頂きました(^^) ありがとうございます!

 

画像1 完成!いい感じ!

 

画像2 弁当箱的なジャンクションAがステム下にあるとガッカリ、現在メーカー品薄のew-rs910をご提案させて頂きました。

 

画像3 極力エレクトリックワイヤーは見せたくない、ケーブルがバサバサしているのはちょっと...

 

画像4 流石ピナレロ、リアビューも最高です!

 

画像5 自分を監視する作業カメラ画像、納車時にお持ち込みディープリムをインストールして最終調整

 

画像6 組み付け前、普段はここまでバラしませんが気になる事がありまして(^^)

 

#pinarello

#prince

#ピナレロ

#ewrs910

#di2

#ロードバイク組み付け

#あさみフレンド