久しぶりのビフォーアフター

久しぶりのビフォーアフター

あさみフレンド、色々なオーダーが入ります!学生の時に乗っていた自転車、格好良くして街で乗りたい!ザックリ予算だけ決めて頂きプロ目線で機能も見た目も費用対効果の高い項目を優先して仕上げさせて頂きました!

 

格好良くない1   ポジション

格好良くない2  無駄に広いハンドルバー

格好良くない3  小物部品に色物(青)が多い

格好良くない4  白多め

格好良くない5 無駄に長いワイヤーケーブル

などなどその他の項目も含め整備作業させて頂きました! 変速、ブレーキ、ホイールも整備チューニングしてありますので走りも別物になりましたね!

 

画像1 ビフォー
画像2 アフター 格好良くなりましたか?
画像3ステムを17°にしてトップチューブとの統一感をだしました
画像4サドルはロールス風、これでニューヨーカーっぼい感じ?
画像5インナーワイヤーはブラックテフロンコーティングワイヤー、銀だと結構目立って格好悪い、黒くして目立たないように見えるけど存在感がある
画像6リアビュー

 

#自転車整備

#ホイールチューニング

#ビフォーアフター

#fuji

#あさみフレンド

#あさみフレンド世田谷店