pinarello dogma k8-s

pinarello dogma k8-s

dogma k8-s

ピナレロとしてはレアな個体です、特徴としては95g(単体重量)しかない軽量なリアサスが特徴的、バラ完依頼でしたが、ただ組立するだけではなく当初外装依頼を変更し内装仕様にさせて頂き拘りのある組立整備チューニングにより仕上げさせて頂きました、とてもスマートな仕上がりになりましたね!

 

#pinarello

#dogma

#k8s

#ピナレロ

#バラ完

#di2

#組立

#整備

#fulcrum

#redwind

#xlr

#cult

#チューニング

#あさみフレンド

#あさみフレンド世田谷店

リアビューも格好よいです

スマートなワイヤリングです、見た目が損なう弁当箱ジャンクションやdi2ケーブルは極力見えないように仕上げました

リアサスが特徴的です