ZIPP 188 V7ハブを11s~仕様に

ZIPP 188 V7ハブを11s~仕様に

zipp404

シマノ11s以上で使用したいのですが「v7 188」ハブが採用されているので10s以下のみ対応...じゃあtniのウィングハブ20Hに組み替えするのが通常の流れかと思いますが何処にも在庫が無くメーカーへの注文も出来ない状態、面白い社外部品があったのでお取寄せ、なんとV7 188ハブに対応するフリーハブボディです、お値段は円安という事もありいいお値段...ダメだった場合のリスクはあるものの手配して取付してみました、センター修正をしてマイクロスペーサーを使用し全体のバランスを確認しながらセッティングすれば問題なく使えそうですね👍 良かった❣️

 

#zipp

#v7

#188ハブ

#11s

#あさみフレンド